

冷たいパン!?

冷たいパンってピンとこなくて、

生地が固くてふわふわ感のないイメージでした。

それが、m.sweetsさんのブログおやつの時間cafe


冷蔵庫で冷やして食べたいパン♪というタイトルで

アップされたのを見た時・・・(@^0^@)

やわらかくて、美味しそうだし食べてみたくなりました~!

<m.sweetsさんのブログ>←クリックしてね♡



その後、近くの百貨店「夏のうまいもの市」に買い物に行って

たまたま見つけた冷たいパン~!

<銀嶺(ぎんれい) 復刻のスイーツ>

冷やしクリームパン ¥231

ナイスタイミング~ヾ(〃^∇^)ノ♪

冷凍ですが、常温20~30分で食べごろに~(●´∇`●)

パン3

これはプレーン・・・しっとりした生地に、真っ白なあっさりしたクリーム
パン1

これは抹茶・・・生地にはもち米らしきものがかかっていて、これまたあっさりした抹茶クリーム
パン2

その他にカラメル・チョコ・大納言の全5種類!!

おすすめはカラメルと抹茶だそうです。

おからペーストが入ってるからしっとりしてるのかしら?

パンはやわらかく、デニッシュのようで、中のクリームが冷たい。

まるでシュークリームのような・・・娘も絶賛のパンでした。

でも、値段は普通のパンよりやっぱり高いですね!(。・o・。)ノ ぁぃ

m.sweetsさんのパンもとっても気になりま~す!

美味しいだろうなぁ~(≧▽≦)


よろしければ・・・
ポチっとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう



イモ入りやきそば350円

娘は吹奏楽部・・・トランペットを担当しています
小学4年生から始め、今年は5年目

小学生の頃は希望の楽器がなかなかできず、
アルトホルンやトロンボーンを吹いてました

中学生になって、ようやく希望のトランペットに・・・(^^♪
昨年4月に購入し、現在バリバリ練習してます。

DSC_0030[1]


ただ、修理やメンテナンスは購入したお店でやってもらうのですが、
自宅から1時間かかる栃木市
管の曲がりを直してもらったり、コルク交換したり、

オイルをさしてメンテナンスしてもらいました。(所要時間30分)

全然吹きやすくなったし、音の出も良くなったような・・・

さすがプロです!


そして、修理が終わるといつもお決まりで焼きそば専門店へGO~!

栃木って焼きそば専門店が多いんです。

ここは大豆生田商店というお店(おおまめうだしょうてんって読みます。)



イモ入り焼きそば350円

結構量があるので娘と半分こ。



そしてイモフライ
ソースは甘いのと甘辛の2種類。
1本70円です。(撮影モード間違えて、スジが~っ!)
甘辛の方が酸味があるかな~




これぞB級グルメ!
じゃがいもが甘くてほっこり美味しいヽ(*´∀`*)ノ

それに、お茶や冷水、コーヒーがなんと無料!!

主婦は無料が嬉しい~

セルフサービスだけど、なんて太っ腹なお店って思いません?

遠いけどここに来れる楽しみがあるから、苦になりません。


よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


佐野ラーメン 押山


ニャンコみかさんおすすめ♪

佐野ラーメン 押山 に行ってきました。

チャーシューメンがあっさりして、美味しいし

ギョーザが大きくて、味もなかなかでした!

(動画練習中・・・)

お見苦しい点は、ごめんなさい!

撮った写真もぼけてしまいました!(-"-)


[広告] VPS

よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



佐野ラーメン

佐野ラーメンってあまり美味しいお店に当ったことがなかったんだけど・・
ここは美味しかった~

佐野ラーメン いってつ

私が食べたのは塩ラーメン 550円
11:30~15:00までの時間限定メニューです。

青竹手打ちラーメンで、ガラス越しで打ってるところを見ることができます。

青竹手打ち

これが塩ラーメン
スープが透き通っていますが、味はマイルドでアオサの香りがまたいいんです。
ほんとに美味しいです!

塩ラーメン

また食べに行きたいなぁ~

見づらいですが、メニューです!!

MENU



よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


甘~い★お誘い・・・

コロママの大好物あんこ~(☆∀☆)  

これがあれば生きていけるぜぃ!

ぢゃん!来ましたぁ~ヽ(´▽`)/
甘党の店 “三芳”(in宇都宮)

入り口
隠れてるのは。。。誰だぁ!!! (@△@;)
ま、それはおいといて・・・
看板
今日食べるのは~え~と・・・
うおぉおぉっっっ!あんこがあるじゃねぇかぁぁ!!

・・・ということで、


クリームあんみつ

こっちは 娘オーダー


白玉あんみつ
こっちは私が・・・(o^-^o)

娘と二人、自分達へのごほうびにあんみつ食べましたぁ~ヽ(・∀・)ノ
満足満足(~▽~@)♪♪♪♪ルルルルル~~♪

コロごめんよ~。今日はお留守番・・・・。
帰ったら、おやつあげるからね~

今日の文章は娘が推敲(手直し)してます~  あしからず・・・m(__)m

よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7237位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
