

つんQさん★ステージ

ステージ見に行ってきました! (o^-^o)

まずは、「ズルイ女」を熱唱~

バイバイ~ありがと~さ~よおなら~♪


熱唱~

楽しい?トークの後・・・・退場~(-ー
あれ~??もう終わり??

アンコールの声で出てきた姿は・・・・・

自転車

スカートはいて、ピンクのパーカー着て、
AKB48の「会いたかった」を歌いながら、自転車を乗り回しています~!(笑)
可愛い~
でも写真ボケボケ・・・
サイン

これはつんQ♂さん直筆のサインのオークション
なんと1000円で売れました!運が良かったね~

愛知キャラ?

愛知万博キャラクター「モリゾー」・・・えっ売るの?
しかし、これは残念ながら売れませんでした。


ラスト

ラストは「シングルベット」と「空をみながら」を熱唱~。
「お~い!!歌詞間違わないで~!」って感じでした。
楽しかったで~す(^∇^*)
がんばりました


よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



つんQ♂さん

宇都宮のものまねタレント
つんQ♂さん 知ってますか~(^〇^)

1125-6.gif

今、私が応援しているタレントさんです。(o^-^o)
イベントに出演するため取り急ぎアップしま~す!!


Design Life 2011
1125-2.gif

<日時>11/26(土) AM 11時~PM 8時 
            11/27(日) AM  9時~PM 8時(2日間)
                     
          <場所>宇都宮オリオンスクエア

~つんQ♂さん出演予定時間~

11/26(土) PM 4時30分~PM 5時 
11/27(日) PM 3時30分~PM 4時


今日(11/25)、イベント案内のため職場に来ました。
一緒にラーメン食べてきたのですが、
その時の記事はまた後日書きたいと思います(^o^)/

1125-5.gif ← 素顔のつんQ♂さんで~す!!

クリックしてみてね!⇒ つんQ♂ブログ


宇都宮の方はもちろん、
遠方の方もこの機会に宇都宮にきて応援してくださいね♪
よろしくお願いします。ヽ(≧▽≦)ノ



コロも応援中~!tunku.gif


よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9197位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
