スポンサーサイト


イモ入りやきそば350円

娘は吹奏楽部・・・トランペットを担当しています
小学4年生から始め、今年は5年目

小学生の頃は希望の楽器がなかなかできず、
アルトホルンやトロンボーンを吹いてました

中学生になって、ようやく希望のトランペットに・・・(^^♪
昨年4月に購入し、現在バリバリ練習してます。

DSC_0030[1]


ただ、修理やメンテナンスは購入したお店でやってもらうのですが、
自宅から1時間かかる栃木市
管の曲がりを直してもらったり、コルク交換したり、

オイルをさしてメンテナンスしてもらいました。(所要時間30分)

全然吹きやすくなったし、音の出も良くなったような・・・

さすがプロです!


そして、修理が終わるといつもお決まりで焼きそば専門店へGO~!

栃木って焼きそば専門店が多いんです。

ここは大豆生田商店というお店(おおまめうだしょうてんって読みます。)



イモ入り焼きそば350円

結構量があるので娘と半分こ。



そしてイモフライ
ソースは甘いのと甘辛の2種類。
1本70円です。(撮影モード間違えて、スジが~っ!)
甘辛の方が酸味があるかな~




これぞB級グルメ!
じゃがいもが甘くてほっこり美味しいヽ(*´∀`*)ノ

それに、お茶や冷水、コーヒーがなんと無料!!

主婦は無料が嬉しい~

セルフサービスだけど、なんて太っ腹なお店って思いません?

遠いけどここに来れる楽しみがあるから、苦になりません。


よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イモ入りやきそば350円】

娘は吹奏楽部・・・トランペットを担当しています小学4年生から始め、今年は5年目小学生の頃は希望の楽器がなかなかできず、アルトホルンやトロンボーンを吹いてました中学生にな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう♪
いつもおいしいものを紹介していただくたびに、ゴクンってなります^^

トランペットは夫が大学時代吹いていたので聞いたら、俺たちの時代は
メンテナンスなんて自分でやるしかなかった(涙)とか・・
今はちゃんとプロが上手に直してくれるんですね。

美味しいものがあるとこなら、移動も気持ちが弾みますね♪

No title

これで 350円??やす~♪
ボリュームあって 美味しくて 最高ですね。
食べてみた~い♪

ルイママさんへ♪

ご主人もトランペット吹いてたんですね!
男性が吹くと迫力あるだろうな~。
自分でメンテナンスなんて、大変だったんですね。

こちらは遠い楽器屋ですが、要予約で無料で直してもらいました。

慣れた手つきでびっくりでしたよ~。知り尽くしているって感じでした(゜-゜)

ももさんへ♪

じゃがいもがボリューム感UPさせてます!
きっと屋台なら倍の値段はするでしょうね~。

作りたてだし、美味しかった。

焼きそば、2つ頼まなくて正解でした♪
危ない危ない・・・。

No title

お安いですね!!!
しかも、いも入りですか!!
こりゃ、お腹に、たまって満足しますね(^^)


娘さん楽器出来るんですね(*^_^*)
凄いな~楽器出来るって
かっこいいですよねヽ(^o^)丿
昔、兄の影響でギターをはじめたのですが
すぐに挫折しました(´д`ι)

むーさんへ♪

音感があるようで、3才から少しずつピアノを教えたら
今は私より相当上手くなっちまいまして(笑)
トランペットまで吹いてます(^o^;)

そうそう…娘もクラシックギターやりたがってますよ~!
ギターは私もすぐ挫折しました。(笑)

娘なら弾けちゃうかもな~
ほんと、羨ましい…(# ̄З ̄)

No title

こんばんは(o^^o)

イモ入り焼きそばも、芋フライも、ボリューム大!安い!美味しい!って、最高ですね。

↓↓のレモンパイも 美味しそう。
お誕生日 おめでとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マロンまろんさんへ♪

こんばんは(^q^)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

やっぱり、安くて美味しいものが一番★
ケーキは3675円と、ちょっと割高~(>_<)

だから、お祝いの時くらいです(><*)ノ~~~

普段はB級品で、十分~!
このメリハリが大事よね?(@^▽゜@)ゞ

こんにちは♪

いいなぁ♪
私はソース味が大好きなので、いもフライも焼きそばも大好き(*^^*)
半分できるいの大きさが羨ましい(;_;)
食いしん坊なので、ひとつ食べちゃいそう(^^;
いいなぁ~いもフライ食べたくなっちゃいました(>_<)

しばらっきょさんへ♪

じゃがいもで作っても美味しいですよ~♪
一度ゆでるか蒸すかしてから衣をつけるから
ちょっとだけ手間がかかるかな~
でも、揚げたてが美味しいよね?゚(人'v`*)

No title

こんばんは☆

娘さん!トランペットされてるんですか~?
すごい!!(^^)
手先も器用で料理やお菓子作りも上手だし♪
ほんとに感心です(*^^)v

焼きそばにイモフライ♪美味しそうですね~
お腹がなります・・・(+o+)

m.sweetsさんへ♪

こんばんは!
若さでしょうか。ダンス習いたいとか、ベース弾きたいとか
今はクラシックギター欲しいって言ってますよ。
おいおい!!って突っ込みたくなります。

よ~く考えよ~♪ルルル~♪お金は大事だよ~♪
って歌いたくなりますf(^_^)

No title

台風 大丈夫でしたか?

No title

お嬢さん、小学生の時は、ホルンとトロンボーンで、中学生になったら、トランペットですかe-291
私は正反対で、小学生の時、トランペットで、中学生の時、ホルン
今、思うと、トロンボーンも魅力的e-420

イモ入り焼きそば、聞いたことあるけど、食べたことないです。
イモフライは、佐野で食べたけど、なかなか美味i-199

久しぶりに、食べてみようかしらi-277

ももさんへ♪

台風 寝てる間に通り過ぎたようで、ほとんど感じませんでした(笑)
でも、昨日・一昨日は蒸し暑かったなぁ・・・。

なのふじさんへ♪

なのふじさんも吹奏楽やってたんですか~(^^♪
金管楽器、私は吹けませ~ん。
吹けて、すごいなぁ・・・。

イモフライ、美味しいですよね♪

【⊱✿こんばんわ✿⊰】

v-384○ちゃんの誕生日おめでとうございます。
コロママ様にしては、珍しく手作りのケーキでないのですね。v-385
楽しい我が家の雰囲気が写しだされていて、幸せな家庭の様子が目に浮かびますね。v-344

○ちゃんすご~い。なんにでもトライして、可愛くて・・・・。(✪ฺܫ✪ฺ) ☺♪♫♩♬
コロママ様に似てて、大きく成長して行くのが楽しみですね。
ポテト入り焼そば、テレビでも珍しくて、美味しいとアップされていましたね。

ニャンコみかさんへ♪

コメントありがとうございます゚(人'v`*)
今回の誕生日は市販の丸いケーキv-384
次に食べられるのは5年後かな?
それまではショートケーキになりそうですよ(笑)v-274

ポテト入り焼そば、仙台ではなかったので、ビックリでした!
富士宮焼きそばも食べた事ないので、食べてみたいです~(●´∇`●)ノ
プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7237位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
