スポンサーサイト


体育祭♪

昨日、中学校は体育祭でした。

暑すぎず、寒すぎず、爽やかな天気に恵まれました♪
1学年7クラスある、マンモス校。
学年毎のクラス対抗戦です!

学級委員の娘はクラスの中心となり、朝の練習にみんなを集めて頑張ってきました。
新聞でバトンを作り、リレーのバトンパスの練習をしたり、
玉入れの練習をしたり…

一番頑張ったのは玉入れせーの!でみんなで投げる作戦で総合2位に!
女子の三人四脚リレーは3位、
男子の競技は4位!

足の早さは他のクラスに負けてしまい、
クラス対抗全員リレーや選抜リレーは残念な結果になりました。

それでも、クラス全員が円陣を組み、掛け声をかける様子は団結力を感じました。
娘はもう1回同じメンバーで体育祭に出たいって言ってます。

吹奏楽の演奏もあり、大忙しの娘。

ご褒美に夜は温泉&ホタル観賞に連れて行きました!(*≧∀≦*)

コロはお留守番で、ごめんね!

ボール遊びいっぱいしてあげるね!




よろしければ・・・
ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体育祭♪】

昨日、中学校は体育祭でした。暑すぎず、寒すぎず、爽やかな天気に恵まれました♪1学年7クラスある、マンモス校。学年毎のクラス対抗戦です!学級委員の娘はクラスの中心となり、朝

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

体育祭☆お疲れ様でした♪
娘さん大活躍でしたね(*^^)v
中心になって、それだけ団結出来るのって凄いです♪
きっと忘れられないイイ思い出に♥
娘さんを通してコロママさんのお人柄も窺えます^^;
吹奏楽の演奏もしてるんですよね♪
すごい!すごい!!!(^^)!
ご褒美の温泉とホタル観賞☆楽しめたかな?

コロちゃ~ん♪お留守番だったのね・・・
ボール遊びが待ってるよ(^_-)-☆

m.sweets さんへ♪

コメントありがとうございます。(*^▽^*)

ホタルは1歳の時以来だったから、ほぼ初体験で感動してました。(^v^)
私はどうしても未確認飛行物体に見えてしまって、ぞぞ~ってしちゃいます(笑)

思い出作り、大切ですよね!

No title

こんばんは(^^)

体育祭って 今頃あるとこは 珍しいですか?
初めてしりました。
また このメンバーで・・・
最高のメンバーだったようですね。
我が家の息子も バンドをやってて やっぱり いまだに
卒業しても このメンバーで また組んでやりたい!!って
いまだに グループの子達は言ってます。
こう言うのって 最高ですよね(^^)

ももさんへ♪

こちらはほとんど5~6月に運動会系が行われます。
3学期制ではなく2学期制なので、10月は秋休みがあったりして
私の子供の頃とは学校生活かなり違います。

息子さん、バンドやってたんですか~
いいお友達に恵まれてたんでしょうね!
思い出はず~っと心の中に残るでしょうね゜+.(・∀・).+゜

こんばんは☆

運動会、お疲れさまでした~☆

コロママさんですから、美味しいお弁当でお昼だったことでしょう!
親子競技もなく、観戦してたんですか?

じっと座ってるのも疲れますよね(^^;
温泉、いいですね~☆

しばらっきょ さんへ♪

中学生は教室戻ってお弁当食べるから、親は一旦家に帰る人も多いんですよ!
私はママ友さんと校庭で食べました!
観戦もず~っと立ちっぱなしだったため、足が棒になりました・・・(>_<)

いやぁ~疲れた!

No title

体育祭って、秋に行われるものだと思っていましたが、今って1学期ですかv-30
クラス替えがあった場合、初めに全員が団結して、いいかも。
人数が多い、マンモス校だと、体育祭も盛り上がりますねv-82

私も経験ありますが、吹奏楽部って、体育祭は、見せ場も多いけどその分大変!
お嬢様、お疲れ様でしたi-197

なのふじさんへ♪

音楽室が4階だし、楽器の持ち運びは大変そうです
練習量も多くて、運動部並み~!って感じます。

私は演劇部で楽してしまいました~(^-^)

(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)

学生時代の思い出に残る№1の体育祭!!v-496
学級院の○ちゃんを先頭に、皆なが力を合せ
戦っている様子がよ~く伝わってきました。v-91
昔の私を思いだしました。え・へ・へ~

ほたる観賞どうでしたか?
ほたる見れましたか?
数十年前、良くる捕まえて遊んだ思い出がよみがえり、懐かしくなりました。
思い出を(。◕‿-) ありがとう ✿…と、伝えたいですね。

ニャんコみか さんへ♪

ニャンコみかさん、足早かったでしょう?
私は足が遅く、いつも泣きながら走ってました!(+_+)

ほたる、数匹見られましたよ!
UFOでも飛んでいるような・・・幻想的で素敵でした☆
ただ、数はかなり減ってしまったようですね。
寂しいものです。
プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7639位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
