

残暑お見舞い♪

~残暑お舞い申し上げます~





ご無沙汰しています(≧▽≦)☆

まだまだ暑い日が続きますが、がんばりましょう!!




よろしければ・・・
ポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう





テーマ : ミニチュア・シュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

お久しぶりです
残暑お見舞い申し上げまーす

コロちゃんも ママさんもお元気ですか~?
お盆過ぎからの 異常な暑さで
かなりボロボロになってます・・・

残りわずかな 夏 楽しみましょう❤

らいむさんへ♪

コメントありがとうございます。
暑いけど、元気ですよ~!

お盆過ぎてこの暑さは応えますね~e-330
帯広も、今年は異常な暑さに感じます(゜-゜)

楽しむしかないですね(^_-)-☆

No title

夏ばてしてませんか?

また 更新待ってますので
ゆっくり しててくださいね(^^)

ももさんへ♪

超~ゆっくり更新です~^^

家族みんな元気です~。
「暑い~!」の大合唱ですけどね!!(笑)

No title

こんばんは☆

毎日、暑いですね~
今晩もかなりムシムシしています(+_+)

コロちゃんもお元気ですか?
早く涼しい風が吹いて欲しいです・・・

暑い夏もあと少し!!
楽しんで乗り切りましょう~(^^♪

m.sweets さんへ♪

こんにちは゜+.(・∀・).+゜

コロ、結構元気で~す!

このムシムシがなければ、気持ちのいい暑さなんだけどね・・・

そうそう、ロールケーキ、美味しかったですよ!
今度UPしますね(●´∇`●)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に酷暑でしたね、もう少し頑張ってこの夏を乗り切りましょう

ポチッ!

ルイママさんへ♪

いやぁ~今日も暑いですね!!(-"-)
ポチっ・・・ありがとうございます゚(人'v`*)

1週間後にはもう9月・・・。早いですねぇ~(。・o・。)

No title

今年は、残暑が厳しいザンショ・・・
v-219こういうオヤジギャグが浮かぶほどの夏バテi-183
我が家では、扇風機が壊れ気味。
ついたりつかなかったりv-473

元気なのは、子供とセミだけのようです。

なのふじさんへ♪

なのふじさんがオヤジギャグだなんて・・・
相当のダメージですね!(◎ー◎;)

扇風機の調子も悪いだなんて、耐えられな~い。
夏が終わるのは寂しい気もしますが、早く終わってくれないと
みんなバテバテですね~。

ご無沙汰していますm(__)m
本当に残暑が厳しいですね(;A´▽`A
こちらでも連日30℃越えで北国の人間としてら辛いものがあります…

aimi*sdp さんへ♪

え~!!
青森もですか~?Σ(・ω・ノ)ノ

あらららら・・・
太陽に言いたいですよね?
「そんなに頑張って照らさなくっていいよ~!」って

このエネルギーこそ発電に使って欲しいですね!

プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9197位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
