スポンサーサイト


夏にも美味しいロ~ルケーキ♪

cakeline_20120709220418.gif

7月初旬にm.sweetsさんロールケーキを購入しました。

08224.jpg

冷凍してあるので、食べたい時に解凍して味わうことができます。

でも、な~んか、もったいなくて食べられず・・・


今月に入って、娘も部活に勉強に頑張っていたし、

何かご褒美を~と思い、食べることにしちゃいました!

自分に対しては食べないで我慢したご褒美!?(笑)


08223.jpg

冷蔵庫に移し3時間・・・


ほんのちょっとだけシャリシャリ感を残した状態のクリーム、

このクリームの優しい味

伝わるでしょうか~゚(人'v`*)(とってもクリーミー)

生地は想像通り、しっとりして美味しい。

08222.jpg

解凍したら、

せっかくのロールケーキが水っぽくならないかと心配でしたが、

全く心配無用でしたよ!(カットが下手でごめんちゃい!)

ケーキ屋さん顔負けの美味しいロールケーキ!

みなさんもお試しあれ~!!


ごちそうさまでした~mark_image09-57.gif

08226.jpg
残暑厳しい折、皆さん体調崩しませんように!
002.gif


>cakeline_20120709220418.gif


よろしければ・・・
ポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

よ!!まってました。
久しぶりの更新ですね。

m.sweetsさんのロールケーキ もちもちしてて
とっても 美味しいですよね。
私も 大好きです。
次回は コロママさん自身もご褒美を・・・。

ももさんへ♪

こんばんは~(^-^)/

型にはまらず、マイペース更新しますね!
8月も明日で終わり…。

ももさんのブログにも元気をもらいつつ、
9月も頑張って生きていきます!( ̄- ̄)ゞ

おやつ、必須です(笑)

No title

こんばんは(o^^o)

ロールケーキ、お取り寄せしたんですね~。
コレ、凄く気になっていました。
冷んやりスイーツ。
美味しそうです。

コロちゃん。
可愛い♡

マロンまろんさんへ♪

お仕事お疲れ様です(●^o^●)

ロールケーキ、そのまま食べても美味しいし、
ブルーベリーソースを少しかけても美味しかったです。

コメントありがとうございました~!!ヾ(〃^∇^)ノ♪

No title

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^_^*)

ご褒美にして頂いたんですね~♪
とっても嬉しいです。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

シャリシャリ感♪残る感じは夏!!にぴったりです♪
ほっこりしたおやつの時間♪を楽しんでもらって
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)ウッ…

お忙しくされてると思いますが
体調崩されませんように。
お身体、ご自愛下さいね(^_-)-☆

m.sweetsさんへ♪

こんばんは☆
不器用で、カットが上手くなくて失礼しました!

お陰様で、テスト結果も良く
ロールケーキもパワーを与えてくれたのだと思ってます♪

丁寧に作られたロールケーキ、美味しかったです!(@^▽゜@)

No title

シャリシャリ感覚のクリームのロールケーキ。
想像もできない新食感i-277
写真から、優しさが伝わってくる(?)ような感じがします。
手作り感とでも言うのかな?

美味しいものを食べるe-140コレも夏バテ対策の1つかも・・・

なのふじさんへ♪

そうですね~(・∀・)ノ
手作り感が優しさを感じさせるのかも

暑さでツラい時、疲れている時、落ち込んだ時、
美味しい物食べて元気もらえたりします!

このロールケーキは1切れ目はちょっとシャリシャリってしたクリームで
2切れ目は解けてクリーミーにと、楽しめました。

癒し効果もありました(@^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

もったいなくて食べられずに・・・・・って分かりますよ~~~。
御褒美にと、言って食べる味は特別でしょうね。(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)

このクリームの優しい味
伝わるでしょうか~゚(とってもクリーミー)・・・・
伝わって来てよだれが出て来そうです。(❀╹◡╹)グフフ♪

☆こんばんは☆

コメントありがとうございます!(●´∇`●)ノ

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね!
栄養いっぱ~い取って、元気になってくださいね。(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^)

コロママさ~ん
元気してますか~??

ももさんへ♪

お久しぶりです。

誰かに私の頭のスイッチ?を入れてもらわないと、
機能停止状態でした~。(о・_・)ノ~(ノ_<。)

元気はないけど、なんとかしま~す。
プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

9197位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
