

コロを探せ!!

コスモス畑のどこかにコロがいる!!

コスモス畑1
1009-1_20121009181117.png

コスモス畑2


2階の窓から外を眺める~~~

「いい眺め~」


10132.jpg

寝起きのコロ

「まだ眠いんだけどぉ~」



10134.jpg

よろしければ・・・
ポチっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとう

テーマ : ミニチュア・シュナウザー
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コロを探せ!!】

コスモス畑のどこかにコロがいる!!2階の窓から外を眺める〜〜〜「いい眺め〜」寝起きのコロ「まだ眠い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)

ワ~綺麗って コスモスに気をとられていたら
突然 コロさんが現れたので ビックリ(@@)

今は あちらこちらコスモスが満開で綺麗ですね~。

ももさんへ♪

もぐらたたきのもぐらみたいでしょ?(笑)

コスモス、いいですよね~!
秋だわ~。
那須では秋ひまわりが咲いてるらしいです~。

こんばんは

花の海から、日の出ならぬコロちゃん出v-278
こういうの好きだな~
一面のコスモス畑、圧巻ですi-197

窓際に立つコロちゃん、日差しがとても温かそうi-185
寒くなってくると、貴重な日の光ですね。

なのふじさんへ♪

この辺だと、グリーンパークのコスモスがきれいですよね~?


夏場はなるべく日陰に~って思いますが、
今はひなたが気持ちいいです。i-1

寒くなってきましたね

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

ころちゃんかくれんぼ上手ね。
コスモス畑で、沢山コロコロ遊んで楽しかったかな~~。
こんな、空想をするのも楽しいですね。=^-^=うふっ♪

2回の窓から眺めている姿・・・何を見て、何を考えているのやらv-361v-363

にゃんこミカ さんへ♪

コロは動くものをよ~く見ますよ!
風邪で木々が揺れるだけでも・・・
何か勘違いして吠えまくることもあります。

今日は旬の柿をありがとうございました(●^o^●)
うれぴぃ~!!

No title

こんにちは♪

ご無沙汰しています(^^♪
最近バタバタで足早訪問ばかりで・・m(__)m

コロちゃ~ん♪
すごい足が長いです!!
毛布独り占めかな(*^_^*)

m.sweets さんへ♪

ご無沙汰です。
お忙しいのに、訪問ありがとうございます。

ブログはやめることになったのですが、今後も時々訪問させていただきますね!
今までありがとうございました(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12930位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6437位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
