スポンサーサイト


ありがとうございました!!(●´∇`●)ノ

昨年10月22日から始めたブログですが・・・

この度、諸事情によりやめることになりました。

1年という短い間でしたが、

たくさんの方に訪問していただき、とても嬉しかったです。

登録はしばらく残しておきますので、

気軽にコメントやメールフォームからのメールなどで連絡くださいませ。

そして、時々はコロママとして訪問し、コメントしたいと思います!

お世話になった方々、本当にありがとうございました!!!

( ´∀`)ノ~~゚.+:。 アリガトウ~♪☆・゚:*:゚
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございまし】

昨年10月22日から始めたブログですが・・・この度、諸事情によりやめることになりました。1年という

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!とっても残念です。
お菓子もたくさん教わりました。ありがとうございました。
またお会いできますように~

No title

残念ですー
丁度1年なんですね
放置で更新されなくなるより きっちり終了されて
さすが コロママさんらしい^^です。

また諸事情 許される時がきましたら
再開お待ちしています^^

今まで楽しい思いで 有難うございました。

No title

あら!!
そうなんですかあああ(涙)
私がブログ初めて第一号のコメント頂いたのが、
コロママさんだけに、
淋しいですね(>_<)
コロママさんには、本当感謝してます(*^_^*)
お忙しいとは、思いますが
また、何か機会あったら、
コロちゃんとママさん近況待ってます☆

No title

こんにちは♪

やっぱり寂しいなぁ・・・(´;ω;`)ウッ…

でも。
お疲れ様でした。

コロママさんと出逢えたことに感謝しています♥

いつもパワーいただいてました(*^_^*)
ありがとうございました。

またコロちゃんにも会いたいな(^^♪

☆☆☆ ありがとう ☆☆☆

ルイママさんへ♪

“MUSH!RUN!CREW☆☆”ルイママさん(^O^)
アメブロにお引っ越ししてからも訪問していただき、ありがとうございました!

真っ白なわんちゃん(ムッシュ君・ランちゃん・イブ君・りょうこちゃん)4ワンコの可愛くて元気な姿。
短い間ですが、垣間見れて良かったです~☆

上手に多頭飼いされていて尊敬しました。(≧▽≦)
どうぞ、お元気で!!


らいむさんへ♪

“雷(Rai)のおとぼけ日記”のらいむさん(^O^)
私の弟の住む土地「帯広」で雷くん&風たんの仲良しほのぼのブログ!
テンプレートやプラグインのカスタマイズが上手で、習いに行きたいくらいでした゚(人'v`*)

この1年の間に風たんが家族になって、ブログもますます楽しくなりました。
たくさんの癒しをありがとうございました。
どうぞ、お元気で!!


むーさんへ♪

“うちコロ”のむーさん(^O^)
え~!私が第一号!?そうだっけ~?
今では“うちコロ”ブログファンがたくさんいますよね~。
とにかく、吹き出しコメントが最高に面白く楽しませていただきました( *´艸`)クスッ♪

デコじろうなどのソフトを使った加工も大好きです。コロさんいいぞぉ~!
どうぞ、お元気で!!


m.sweetsさんへ♪

“おやつの時間cafe”の m.sweetsさん(^O^)
初めてブログ訪問した時、とても引き込まれ、その頑張りに応援したくなっちゃいました。

Cafe開業に向け日々努力している姿には感心し、また私も頑張らなきゃ!って元気をもらいました。
お菓子を食べれば、その人柄が分かりますヽ(*´∀`*)
開業したらそのお店に行って「コロママで~す!お茶しに来ました!」って言うのが私の夢です。
どうぞ、お元気で!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コロママさん
お疲れ様でした。
私も ちょうど始めたのが一年前で
コロママさんが 遊びに来てくれたときは 嬉しくて
嬉しくて コロママさんにも いろいろ教わったり
そちらの 様子を楽しませてくれたり とっても楽しかったです。
私にしてみたら とっても寂しくなるのですが
またいつか 帰ってきてくださいね。
私も いつまで 頑張れるかわかりませんが きっと
コロママさんが 遊びに来てるって思いながら
頑張って 更新させていきますので ふと 私を思い出したら
いつでも 足跡残していってくださいね。

本当に お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。
また いつか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ありがとう☆☆☆

ももさんへ♪

“桃華のお散歩日記”のももさん(^O^)
幸せいっぱいのHOTな話題が盛り沢山のブログ。
なんだか、ず~っと前から知り合いのような錯覚にとらわれるくらい親近感ありました!

四国は美味しい物ばかりで、気になる~。いつか行くぞぉ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
可愛らしいももさんの笑顔、忘れません。
どうぞ、お元気で!!

No title

おはようございます^^

びっくり致しました。。。

残念です。。。

また。。。

ブログを再開します事を。。。

望みます^^


ありがとうございました。


そして

お疲れ様でございました。。。v-22

☆☆☆ありがとう☆☆☆

Paganini さんへ♪

“ 陽気な幸運ぶたのつぶやき♪ Cheerful Lucky Pig’s Murmur♪ ”のPaganini さん(^O^)
毎日更新していて、「えっ!?どこのレストランかしら?」って思うほど!
手料理がたくさんのブログで、その味付けや盛り付けのセンスにはいつも驚かされます。
英文がまたかっこいい~(*’v`丱)☆+゜

勉強になったし、いっぱい参考にさせていただきました。ありがとうございました!!
どうぞ、お元気で!!

お疲れさまでした

え~i-197驚きですi-199
初めていただいたコメントがコロママ様で、いつも励ましていただいておりました。
コロママ様のブログ、とても可愛らしく、とっても好きでした。
私が知らないようなことを色々と知ることもできましたので・・・
何だか寂しくなってしまいますねi-241

私は、地味~に細々と続けていきますので、どうか時々遊びに来てやってくださいませi-236

今までありがとうございました。

コメントありがとうございます☆

お名前が入っていないので、教えていただければありがたいです。 '`ィ(´∀`∩

No title

コロママさんへ

諸事情でブログを終わられるとのこと、
了解しました。

いつも温かいコメント、ありがとうございました。
また宜しければ、ウオッカのオでお待ちしております。

☆☆☆ありがとう☆☆☆

ウオッカママさんへ♪

“ウオッカのオ!シュナウザーでもできるフリスビー”のウオッカママさん&ウオッカパパさん(^O^)
初めてブログ訪問した時は、そのタイトルに釘付けでした!!

ミニチュアシュナウザーのウオッカ嬢とボーダーコリーのザルカヴァことザッ君が
フリスビー競技に挑んでるのですが、その取り組み方の真剣さや、愛情あふれるお話に何度胸を打たれたか・・・ (・∀・)イイ!
最近の話題ではザッ君が九州大会で優勝~!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ。~私も嬉しい~♡
これからも、元気で頑張って下さいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆☆ありがとう☆☆☆

なのふじさんへ♪

コメントありがとうございました!
“たまゆら日記”のなのふじさん(^O^)
グルメ・スイーツや旅行記、ドラマの感想など、幅広い分野でレポートしています。
言語力(伝える力)もあるし、洞察力も鋭いので、引き込まれますよ~(^^♪
私の雑~なブログとは正反対で、すごく丁寧に書かれています。
1年間ありがとうございました。どうぞ、お元気で!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

☆☆☆ありがとう☆☆☆

“わんこ様*しゅなだぷ〜*”の aimi*sdp さん ♪

今年7月に結婚されたばかりの新婚さん♡(#^.^#)
自分のお店をもっているトリマーさんです。
わんちゃんもたくさん飼ってらっしゃって、お世話が大変そう~e-330
きっと公私ともに充実しているんだろうな~゚(人'v`*)
これからのご活躍、ご発展をお祈りしてま~す!
どうぞ、お元気で!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7639位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪
