fc2ブログ

コロ、イメチェン!

なんとっっ~!!(゜-゜)/

コロは5歳にして初(家以外の)トリミングしてきました~
お願いしたのは・・・


青山ケンネルINT宇都宮店さん

今年10月にペットホテル2泊お願いし、対応がとても良かったお店です。

いつもは主人が動物用バリカンで刈ったり、
わたしがハサミで地道にカットしてました~

ブログ始めて皆さんのワンちゃんを見てるうちに、コロもキレイにカットしてあげたくなったのです。

コロにとっては迷惑な話だったかも知れません。(笑)

お店の方に抱っこしてもらい、ハイ!チーズ!!

aoyama
お店の方の笑顔に対し、
預けた時のコロのめちゃくちゃ不安なこと・・
(しまったぁあ・・フラッシュでコロの目が光ってます~)

そして、2時間半後お迎えに・・・

じゃ~ん!!
アフター
 ふわっふわ~~~~!! 
でもね、私が適当にハサミカットしていた体の部分は段々になってました(笑)
切りすぎていたか・・・・

しっぽ
素敵な剪定~(^o^)
次回は庭師に頼むか~なんて。

カレンダー

カレンダーとバンダナ(クリスマス柄)をプレゼントしてもらい
私と娘は大満足♪~コロは微妙な顔してました~

初回のみ20%OFF¥4800!安いでしょ?

これでコロが気持ち良かったよ~って思ってくれると最高さんですけどね?

たぶん。。。何するんじゃい!って思ってますよね?

よろしければ・・・

ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜(*^^*)
おもちゃみたいですね(^^)
今、原宿で一人でランチですけど、癒されました〜☆
ありがとうございます(^ΨΨ^)

しばらっきょさんへ

おぉ~~!
すっかり都会人だね~
かっちょいい。
都内はクリスマスで華やかだろうなぁ~(#^.^#)

No title

コロちゃん 似合ってます~。
可愛い~。

あいにく モモ様なんか なんの変化も楽しめません。

ももさんへ

コメントありがとうです~^^

モモ様! まゆげ書けるじゃぁないですかぁ~(*^_^*)
コロは書こうとしてもだめだなぁ・・・

リボン耳につけようとしたら、娘に反対されたしぃ・・・
つまんまいの~

No title

コロちゃん!可愛い~(*^_^*)
しっぽ、まんまるなんですね♡
おすわり してる表情が たまりません♪♪

m.sweets さんへ

ありがとうございます(^O^)

1年前のしっぽは、操作レバーのような・・・フランクフルトのような?形でした(笑)

シュナは生まれてすぐ、しっぽ切られるらしい・・
理由は???

短いからしっぽ振るとロボットみたいな、ぎこちな~い動きをします!
まるくしたら、少しは自然になったかも~(*^_^*)

No title

こんばんは☆
コロさんカット素敵ですね☆
カレンダーまで作ってプレゼントしてくれるとは、
素敵なサービスですね☆
福岡にあれば、ぜひ利用したいな☆

No title

コロちゃんのしっぽ♪かわいい~^^
バンダナも似合ってますヨ
しかし 今までずっとお家でカットてゆうのに 驚き!!
すごい^^エライです パパさん・ママさん^^
20%OFF・・・やっぱ犬種で料金って違うのですね~


でもカレンダープレゼントっていいですねぇ~
とってもお得感アリ!!

むー さんへ

コメントありがとうございます!^^
きっとお店によって、様々なサービスがあるんでしょうね。
嬉しい限りです。(*^_^*)

福岡にもきっとありますよ~(^_-)-☆

らいむ さんへ

コメントありがとうございます~^^

そう、初なんで緊張しました!やっぱりお店のCUTはきれいだわ~e-420
改めて思いました。

安くて美味しくてサービス満点、対応が良くて最高で~すヽ(^o^)丿
しかし、私のCUTより高~い。(ToT)
またしばらくはお家CUTになりそうです~
頑張ります!!(^O^)


No title

こんばんは。
コロちゃん、いつもママのカットだったのですか!
プロがしていると思っていました。
コロママさん、カットお上手です!!

初トリミングの後のコロちゃんもかわいいです^^

バンダナ素敵♪
しっぽもかわいい^^

メロメロですね^^

しーぽんさんへ♪

こんにちは!

私のカットは適当ですよ~^^
毛が絡まって毛玉になりやすいので、
毎日ブラッシングをしなければならないのですが、
ちゃんとやってません・・・。e-455

大ちゃん姫ちゃん北ちゃん七ちゃんも蝶ネクタイとかつけられたら可愛いですね~!(*^_^*)

No title

わ~コロちゃん、可愛くなりましたね。
尻尾のマンマルも素敵!!

確かにシュナって綺麗にカットされていると
カッコイイし、それが魅力なのですが、、、

ウオッカ嬢も昔はトリミングに連れていってましたが、
料金が高いのと、、(人間よりも、、)
ウオッカ嬢が飼い主と離れるのを極度に嫌がった
ため、私が奮起してパパトリミングでたま~にカット!
ほとんど、バリカンでガ~って、、、

トリミング好きかどうかは?
犬の気持ちにならないとわからないですよね。

ウオッカ・ザルカヴァのパパ さんへ

このカットは娘好みなんです。
だから、シュナっぽくはないですよね・・^^

ウオッカ嬢はパパトリミングなんだ~!(゜o゜)
時間かかるし、大変ですよね!
でもすごく上手だし、毛もきれい~

コロは口の周りが茶色・・・
舐めるところも茶色・・・
エサが茶色だから、ヨダレでなるらしいけど・・・
売っているエサってほとんど茶色ですよね??
なんでみんなきれいなんだろ~????


プロフィール

コロママ

Author:コロママ
はじめまして~!!
コロ(5歳)です!
動物大好きな犬で、どんな生き物もお友達になろうと挑戦しちゃいます。
=2006年11月18日生まれの男の子=
よろしくお願いします。

ランキングに参加中
お時間ありましたら・・ ポチっとお願いします。m(_ _)m    ↓

FC2Blog Ranking

最新コメント
~コロコロカウンタ~
ありがとう(★^з^)ノ”.。.:*・゚♡
現在の閲覧者数:
最新記事
*コメント*
お気軽にコメント入れてくださいね(^▽^)/
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6674位
アクセスランキングを見る>>
☆キラキラ写真☆

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★コロママ・プロフィール★
自己紹介しま~す!!
リンク
天気予報
~気になるお天気は・・・・

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ちょっと・・休憩♪